
ワクワクを追求する夫婦のブログ

ワクワクを追求する夫婦の二人が、日々ワクワクしたことを「旅」「本」を中心に発信。

about teriyaki

アバウト

teriyaki

やりたいことをやる二人の妄想、言い出しっぺ担当。一応HP担当。ワクワクプレゼンテーター。

「ワクワクは最高の人の原動力である」と信じて、「まずは自分がワクワクして最高の人生を送り、人の人生にワクワクを提供したり、未来にワクワクしている人の夢を叶える活動をする」ことがミッシン。

鳥取で生まれ、神戸で育つ。(大学は京都)

29歳のある日人生についていろいろと妄想していたらとまらなくなり、6年間努めた教員を辞め、ワクワクに従って行動することを決意する。とりあえず世界一周。

趣味はダイビングとサーフィン(まだ波にのりきれていない…随時更新!)と読書とバスケと妄想。

特技は外国人になりすますこと。(ベトナム人にベトナム人と間違われるくらいのクオリティーを有する)顔が濃い。

かなりの人見知り。でも、人見知りしている相手は仲良くなりたい人。なぜか海外に出ると人見知りがなくなる。

好きな芸能人は井川遥、真木ようこ、マギー、綾瀬はるかSHIHO中村アン…数えきれない。誰か知り合いがいたら会わせてください。ここはおもいっきり他力本願です。

「旅」「海」「本」を中心に、日々の生活をワクワクさせてくれることやリラックスできることをどんどん情報として発信していくので、ご期待ください!!あとは僕の個人的な日々の妄想や思いなどを綴るブログも更新中。すごく暇で鼻くそほじるくらいしかすることがない時に見てね。