
ワクワクを追求する夫婦のブログ

ワクワクを追求する夫婦の二人が、日々ワクワクしたことを「旅」「本」を中心に発信。

やりたいことをやる夫婦 

アバウト

2017年3月で夫婦共々公立中学校教員を辞めて、フリーランス夫婦に。二人とも志さえ持ってれば人生絶対うまくいくと思っている最高の楽天

「一度きりの人生、志持ってワクワクしながら自由に生きたやつが最強!最高!!」がモットー

モットーを自分たちの人生をかけて証明したうえで、志や夢を持って自由に生きる人たちを全力で応援する学校(場所)を作ることが二人の夢。

二人の共通の趣味は「旅」「ダイビング」「サーフィン」「読書」「美味しいものを食べること」

「のんびりすること」

当ブログでは、そんな夫婦の「体験したり」「見たり」「聞いたり」「読んだり」したことの中からワクワクしたことをみなさんにプレゼンするつもりで更新中。(二人でやったこと、teriyakiとkeruがそれぞれやったこと) と、人生のんびりさせてくれるリラックス情報も。

その他にも楽天家二人の頭の中も紹介します。日々どんなこと考えていればそんなに楽天家でいられるのか興味ある方は見てみてね。

また、夫婦の100のリストやそれぞれの100のリストも更新中。どんな活動しているかとか、こいつら何がやりたいんだとか、何か欲しいものあるのかしらと思った方はぜひこちらもご覧くださいませませ〜

 

ちなみに夫婦はまずは二人で「旅」の最高傑作である世界一周へ(2017年4月〜…??)どこかで沈没しなきゃいいけど…沈没するのも楽しいかも?